ドンちゃん祭

テラノレグラスさん
[Lv.1]初心者

[質問91605]テラノレグラスさんからの質問

ART中

未解決
日時:2012/08/24 15:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日ART中の最終ゲームに特殊リプ(リプリプ舞)を引いたのですが最終ゲームだった為上乗せ告知も何もわからなかったのですがどなたかART中に特殊リプを引いた方いらしたら花火玉ストックするのかなどわかる事あれば教えて下さい(>_<)
ちなみにストックある状態で一旦通常に戻った時に特殊リプを引き超神輿にいきその時は通常時と同じ挙動を示しました。20G回してそのあとはまたARTにすぐ戻りました。

長々スイマセン(>_<)よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★ゆう★♂さん
[Lv.1]初心者

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2012/08/24 15:23

ART中の特リプゎ実践上2set以上上乗せしてますね!

通常時の特リプゎストックあるなしに関わらす超御輿に入ると思います…これも実践上ですが

テラノレグラスさん

テラノレグラスさんからのコメント

そうなんですね(>_<)ありがとうございます実際にはART中2回特殊リプ引いたのですが2回共に最終ゲームの扉演出中だったので内部的にどうなってるのかわからなくて…一回は次セットで三人モードだったので関係あるのかなと思ったのですが違うのかもしれないですね(>_<) 回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報