ドンちゃん祭

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問91523]自転車バイクさんからの質問

ドンチャン祭

締切済
日時:2012/08/23 15:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

きついっすねー
ポンポンBIGからまな増えないですね!
昨日2セット目に3兄弟のART入ってそこでBIG2回REG1回入って事故らした思ったんすけど6セットで900枚ぐらい速攻出て3人のART終わって19セットまで行きましたがボーナスなし1400枚だけ!緑ドンまで行っても全く上乗せしないんすねこんなもんなんでしょうか??お祭りBIGでも三人でも上乗せなしとかあったし大変ですね笑コードギアスみたいな感じかな(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーザー17世さん
[Lv.1]初心者

シーザー17世さんからの回答

日時:2012/08/24 08:20

お祭りビッグでの上乗せが重要だと感じました。X7、X6、X5を絡め99連しました。引きが大事だと思います。

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/23 21:20

お祭りBBをどれだけ引けるかに掛かってると思いました

人生山ありさん
[Lv.2]回答好き

人生山ありさんからの回答

日時:2012/08/23 20:38

きついね
自分や通常時ビッグ20回引いてドン揃い0ッスよ~。笑
まあただの引き弱やけど笑
とりあえずお祭りビッグと強レア役引かないと始まらない台かな!
個人的には強チェリーと中段の寒さにはがっかりです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/08/23 16:10

そうっすねぇ♪
赤ドン演出のコードギアスって感じましたよ♪

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報