ドンちゃん祭

はなのダイスケさん
[Lv.1]初心者

[質問91444]はなのダイスケさんからの質問

ART準備中

締切済
日時:2012/08/22 20:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日ART準備中で2階ビッグ引いたんですが普通のボーナスでした。。なんかしら特典あるとは思いますが…皆さんのご意見いただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

宮のづめさん
[Lv.2]回答好き

宮のづめさんからの回答

日時:2012/08/23 03:23

今日、初打ちで準備中BIGでドン揃いして直後のARTが3兄弟モードでした

準備中BIGのドン揃いは上位モードの当選が優遇されるとか、準備中にボーナス引けば直後のARTのモードが上がるとか、色々考えられますが、単に薄い所引いただけかもしれないんで解析待ちですね

オスカー16さん
[Lv.2]回答好き

オスカー16さんからの回答

日時:2012/08/22 20:54

お疲れさまです。

準備中に当選したボーナスは、ART中に当たった「お祭りビッグボーナス」ではなく…
通常時と同様の「ビッグボーナス」になります。

したがいまして、通常時と同様に、準備中のビッグの際にドンちゃんが揃った時には、違うARTがストックされるはずです。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報