ドンちゃん祭

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問91432]☆とも☆じゅんさんからの質問

どうですか?

未解決
日時:2012/08/22 16:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

いい思いたくさんしたのもありますが、緑ドン大好きでした!!前回の赤ドンは、自分てきに、全然楽しめませんでしたが、緑ドン並みの爆発力ありますか?マイホも、近くの何件かも、5台とあまり力いれてないかんじです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/22 17:46

今回のドンちゃん、セット数管理のARTなので、前回の赤ドンに変化を加えた(ボーナス確率など)仕様になっています。

緑ドン(ゲーム数上乗せ&ループ率型ART)好きの方には、恐らく受け入れられないと思いますよ。なのでホール側も大して力を入れないかと…。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報