ドンちゃん祭

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

[質問91401]オニっち様さんからの質問

打ち上げ花火

締切済
日時:2012/08/22 08:52:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中の花火玉ストックで展開される打ち上げ花火ですが、成功した時の最低セット数示唆は花火の絵でのみなのでしょうか?
花火玉自体にも柄がありますし、ハート柄だとドンちゃんでも2以上濃厚とか.....
ドンちゃんでも1以上なんで、5も有り得ない事もないんじゃないかなと思いますし、柄、絵の2段構えでストック数示唆してもいいのでは?と思います。
それともやはり花火柄は成功率しか関係ないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.2]回答好き

はるか☆さんからの回答

日時:2012/08/27 22:39

ストック数もあるかも知れませんが花火柄玉柄だとボーナス重複が多い気がするんですよね〜。
ハートはまだ見たことがないです(>_<)

ⅩⅢ機関さん
[Lv.8]研究員

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2012/08/22 11:08

玉の柄は成功率じゃないですかね?
確かに言ってる通り、ドンでも1個″以上″って事は、3つ4つもありえますよね。ほぼ1個だろうけど。
ストック数が多い花火の時は、玉柄にも影響してんのかな?って自分は思います
ハートが出やすいとか。

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/08/22 09:55

どんちゃん1人で
1個以上

葉月ちゃんで
2個以上

ドンガールズで
5個以上確定

と雑誌情報で載ってましたよ[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報