ドンちゃん祭

あっくん545さん
[Lv.1]初心者

[質問91395]あっくん545さんからの質問

お祭りモード継続

未解決
日時:2012/08/22 06:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

お祭りモード継続と出るときに継続の文字の色が花火柄や、ピンクの花柄?みたいな時があったのですが、これはストック示唆ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スローマルさん
[Lv.2]回答好き

スローマルさんからの回答

日時:2012/08/23 07:56

自分も花火柄が出ました!おそらくストック示唆では(^^)自分の場合は10個くらい残して出たのでヽ(*´▽)ノ♪花火柄だと5個以上とか、ピンクは2個以上とかじゃないですかね。あくまで推測ですけど(^o^;)

あっくん545さん

あっくん545さんからのコメント

ありがとうございます。
僕も花火柄出てから20以上ストックあったので気になりました。一体何個以上を示唆しているのか気になります。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報