ドンちゃん祭

諭吉マニアさん
[Lv.1]初心者

[質問91386]諭吉マニアさんからの質問

artの継続について

締切済
日時:2012/08/21 23:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

art中にボナで3個ストック、3人モードになり、金の花火玉が2個で、ドン花火でした。

最低でも5個ストックですが、すべて一度artを抜けて、高確ステージに以降→リプレイタイムのような状態になり、大当りの告知でartが準備状態からスタートしました。

ストックがあってもお祭りモード抜けたら、枚数減りますよね。

継続とストックは関係ないのでしょうか?

大量にストックしても、状態を抜けて、準備状態かスタートしたら…ボナ引かない限り増えない気が……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

オニっち様さんからの回答

日時:2012/08/22 02:51

僕も同じようなことがありました。
僕の場合はREGでしたが、松明2度落ちのART入りしたものの、1回で御輿に転落し、再突入となりました。
結局潜伏とCZでメダル尽きて再投資する羽目に.....σ(^_^;
そのARTでお祭りBIGになったんで、増えたのは増えましたが、途中転落でのメダル減りは痛いですm(_ _)m

そあちさん
[Lv.2]回答好き

そあちさんからの回答

日時:2012/08/22 01:25

私も今日初うちだったんですが
たしかにストック有りで一回ART終わり、また戻った時準備状態ありました(^-^;
でもほとんどリプレイだったので枚数は軽く減るぐらいでした♪
でも戻るまでが長いような気がしました(^_^ゞ
隣のおばちゃまも同じ事があり、止めようか続けようか悩んでいる感じだったので、ちょっとややこしいかな?(^w^)

そあちさん
[Lv.1]初心者

そあちさんからの回答

日時:2012/08/22 01:21

私も今日初うちだったんですが
たしかにストック有りで一回ART終わり、また戻った時準備状態ありました(^-^;
でもほとんどリプレイだったので枚数は軽く減るぐらいでした♪
でも戻るまでが長いような気がしました(^_^ゞ
隣のおばちゃまも同じ事があり、止めようか続けようか悩んでいる感じだったので、ちょっとややこしいかな?(^w^)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/22 00:54

初打ちなので断言は出来ませんが、ストック有りの時は準備中スタートは無いと思います?

本日初打ちで、ストック有りの時は、準備中には成りませんでしたよう

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報