ドンちゃん祭

ま  さとさん
[Lv.2]回答好き

[質問91367]ま さとさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/08/21 22:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

今日初打ち行って天井までいったと思うんですが1280超えてもart発動せず1330でビック引いてしまいました(T_T)
一応ビック後はart入りましたが6回でおわりました。
天井art発動条件解る方教えて下さい(T^T)

【お礼】

ありがとうございました。3人だったのでギリギリセーフだったみたいです(^-^)
何もないよりはましだったと思う事にします(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/22 00:02

天井はボーナス間1280ゲームです。1280ゲームで天井到達。1281ゲーム目から前兆(最大32ゲーム)に入りますから、遅くとも1313ゲーム目にはART準備状態になります。で、最初のARTが3人ドンちゃんとなります。

今回1313ゲームを越えているので、途中で変則押しペナルティを課せられた可能性があります。まだペナルティの詳細は分かりませんが、これまでのART機と同様、ペナルティ1回につき天井までのゲーム数カウントが10ゲーム程度停止すると思われます。

ボーナス後のARTは最初3人ドンちゃんからでしたか?もしそうなら何とか天井はゲット出来たかも知れませんよ。

ま  さとさん

ま さとさんからのコメント

ありがとうございます。
初めは3人だったのでギリギリセーフだったみたいです(^-^)
何もないよりはましだったと思う事にします(^o^)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報