ドンちゃん祭

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

[質問91338]ソ\フラさんからの質問

ART実質純増枚数

未解決
日時:2012/08/21 16:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

まだ打ってないので、聞きたいのですが、この台ART 1セット30G純増1.5枚とのことで、単純計算すると、1セット+45枚(0.9K)ということですが、実際どうなんでしょうか??
こんな数では赤ドンのように準備中に吸い込まれやたまったもんじゃないですよね?
打たれた方回答願います。
また赤ドンのように1セット終了もざらにあるんでしょうか? 

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケケ0627さん
[Lv.2]回答好き

ケケ0627さんからの回答

日時:2012/08/21 18:32

純増は、だいたい発表通りに落ち着きます
ただし単発は勿論ありますし、準備中はガシガシ減りますよ~
むしろ純減してね!?ってなる事も多いかと…

特に注意したいのが、準備中のボナ&レア役は引き損になるので長いとストレスたまります
(レア役は通常時と同じ抽選と思われます)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報