ドンちゃん祭

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

[質問91285]なくもんかさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2012/08/20 23:22:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日初打ちしましたが設定が悪いのか中段チェリー4回ひいてなにも当たりませんでした。設定良いとあたりやすいんですかね?ほとんど赤ドンのボーナスが軽い感じバージョンに思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こちゃさん
[Lv.2]回答好き

こちゃさんからの回答

日時:2012/08/20 23:45

今日打った自分の台おそらく設定良かったのですが中チェ1/3くらいでしたよボーナス軽くARTもよく続くイメージだったんです低設定だとキツいんですかね

この質問についての回答

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/08/21 01:33

中段チェリーより強舞とチャンス提灯のほうが役としては強いらしいですね

まあ自分は中段チェリーは当たったけど、強舞4回とチャンス提灯1回引いて当たらずでした

心折れてやめちゃいました

とりあえずART中にBBひかなきゃ始まらないなあと思いました

☆いわけん☆さん
[Lv.3]常連

☆いわけん☆さんからの回答

日時:2012/08/20 23:29

同感です
中段が空気に思えました

まだ雅の方が…

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報