ドンちゃん祭

ケケ0627さん
[Lv.2]回答好き

[質問91269]ケケ0627さんからの質問

辛すぎる…

締切済
日時:2012/08/20 20:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

今日差枚3,000以上の人いますか
さっぱり勝ち方が見えません

本日新装15時にて初打ちしてきました
結果は-40K
約3,800回でBB5、RB12、ART初当たりが8でした。
MAXでの枚数も800枚前後で、祭も最高11連でした

MHでは7台導入で1台以外は客のマイナス
出てる1台も2,000枚強ぐらいでしょうか

設定の問題と思いたいですが、この機種意外と辛くないですか?

準備中に引いたボーナスは通常だし、レア役も通常抽選ぽいし…
準備中長いと死ねますよね

期待していただけに出玉は勿論、演出でもガッカリです

【補足】

明日はリベンジしたいので、高設定掴んだ方はどんな感じだったか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナイトペイジャーさん
[Lv.4]検証員

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2012/08/27 21:01

初打ちで負け!
マイホはまだ導入されてないですが想像できます。

緑ドンから思ってましたが設定が入れば出る!
どんな台でも言えますよね。

店側が設定入れないから初日から勝負できないのがサミー系、アルゼ系だと思ってます!

初打ちはまだですが自分は辛い意見から新台は参考にしてますので…。

リベンジの結果はどうでしたか?

ケケ0627さん

ケケ0627さんからのコメント

ありがとうございます
その後も継続的に打っていますが、一度ショボ勝ちがあったぐらいで全敗です

相性悪いのかな…

出てる台はこの時期でもあるんですが、高設定くさい挙動の台には座れてません
超高リプ引いてみたい…

☆_なぉぉ_☆さん
[Lv.1]初心者

☆_なぉぉ_☆さんからの回答

日時:2012/08/22 16:31

はじめまして

僕も新台初日ドンちゃんうちました
結果はビック13回、バー7回、ART初当たり4回でマックス62連で4,500枚でました

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/08/21 19:28

40k10000 枚で差枚数8000枚でましたよ     ボーナスかるくないとつらいかと(^^)b(*≧∀≦*

やすぉさん
[Lv.5]マニア

やすぉさんからの回答

日時:2012/08/21 01:07

通りすがりで失礼します。
導入していた僕のマイホ(5店中3店)は立ち回りした限り、一店舗5台導入の15時解放でどの台も出てはいませんでした。2台は17時には人が捌け、残り3台は1台2000枚overし、もう一台は解放100Gでフリーズするも1400枚で終わって18時には追加投資してました。スランプデータも閉店間際で確認するもどの台も終日データはどの台も-2000枚以上。一台は-3300枚。
初日に高設定入れる店でもないので、期待はしてませんでしたが、まー後ろで見てた感じはマジハロ3を重くした感じでした。かなりART中にボナを引けるかで結果は変わりそうです。何を雅から進化させ特化させたかわからない機種です。

ケケ0627さん

ケケ0627さんからのコメント

回答ありがとうございます
ホント雅と変わんないっすよね

設定は勿論、ボナをひくタイミングが重要ですね

鬼神?さん
[Lv.2]回答好き

鬼神?さんからの回答

日時:2012/08/20 23:23

こんばんわ今日僕が行くマイホでは一台万枚と7000枚ぐらいの台ありましたどちらも一撃でしたね挙動は近くにいなかったのでわからないです

かかかかのさん
[Lv.6]セミプロ

かかかかのさんからの回答

日時:2012/08/20 23:19

今日勝ちました。六台中二台がでした。店員確認済
二台とも爆発しました

隣のは7600回転でビッグ19レグ15で、差枚13000枚程度で、一撃188連決めて9999枚のカンストで最終はわからず

自分は7時に会社帰り打ちまして最終8650回転ビッグ28のレグ26でした。
確定をいきなり引きまして、ART突入し、三人ドンからのスタートから連続三人のドンモードを引き、閉店時75連中で取りきれず…5400枚勝ち
しかも見えてる限りの上乗せは22個を残してました…。
100連いきたかったが、7時からでは不可能でした
45連あたりまでは2人ドンモードにほとんど滞在し、毎ゲームのように上乗せしてましたよ
ちなみにを二台、を二台使ったらしいですが、は-4000枚と-4500枚程度に終息。は-2000枚と1500枚程度に終息。との感じ
とは正確に場所教えてもらってないので逆かもしれません。
まあはたぶん入れにくい感じでしょうが、一撃が強すぎてART突入がいい悪いは判断しずらいと思われます。
赤ドン雅と大差が感じられません…。不人気機種の修正版みたいな感じですね

ケケ0627さん

ケケ0627さんからのコメント

大勝おめでとうございます
やはりは別格な感じみたいですね

機械割を見ると万枚ありそうだとは思いましたが…
しかし以下の事故はなさそうだし、相当キツそうですね
高設定も如何にARTを連させるかって感じですね

取り合えず初当たり率と乗せを見ながら頑張ってみようと思います
ありがとうございました

梅沢梅雄さん
[Lv.1]初心者

梅沢梅雄さんからの回答

日時:2012/08/20 23:15

隣が一撃5000枚(70連位)だしてました。お祭りビックや3人ARTでポンポン上乗せしてましたね一撃性を求めちゃいけない機種だと感じました。

ケケ0627さん

ケケ0627さんからのコメント

一撃でそんなに出るんですかっ
自分も3人ドン引きましたが、そういう時に限って提灯3回と子役0で乗せたか分かりませんでした

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報