ドンちゃん祭

BLACK@さん
[Lv.2]回答好き

[質問91225]BLACK@さんからの質問

祭祭祭

締切済
日時:2012/08/20 11:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった0

こんにちは

明日休みなので台が取れたら打ちに行きたいんですが、まだ出たばかりなので設定判別など分かる方いたら教えて下さい

あと良かったら今日打ちに行ってる皆さんの結果報告など参考にしたいので教えてくれたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

23ランボ23さん
[Lv.2]回答好き

23ランボ23さんからの回答

日時:2012/08/20 22:41

今日うちにいきましたが
10台導入中 二台中間設定らしき台で あとの残り八台は
終わってましたよ
ホールにもよるかとおもいますが初日は
行かれる、ホールの力の
いれ具合を様子みられてから
二日目以降に打たれた方が無難かとおもわれます

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

キツイですね
近隣のホールは多くて12台導入なんで設定も厳しそうです
余り深追いはせず頑張ってきます

ケケ0627さん
[Lv.2]回答好き

ケケ0627さんからの回答

日時:2012/08/20 21:16

今日打ちましたが惨敗です
非常に辛いイメージを持ちましたが、高設定と思わしき台は通常でのART初当たりが良いですね
そこにボーナスが合わさって増やしていくと…

一撃感は無かったかな
(あっても1,000枚前後)

高設定使ってくるホールでしか怖くて打てません

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

マジですか
ボナ&ART合算は軽めなんで甘いかと思ってました

一撃が期待出来ないのはキツイですね聞くだけなら展開次第では高設定でも負けそうですね

ああああかなやさん
[Lv.3]常連

ああああかなやさんからの回答

日時:2012/08/20 20:53

打った感じ低確からのart当選が大切ですね~

あとはart中のハズレ確率かと

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス

なるほど
ハズレ結構出るんですかね?
数えてみます

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報