ドンちゃん祭

つつみまさやさん
[Lv.1]初心者

[質問85116]つつみまさやさんからの質問

期待

締切済
日時:2012/06/23 14:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

青ドン、赤ドンは打ったことないが緑ドンの爆発力を体験したことがあります。

めっちゃ期待してるんですがどのぐらい期待出来るんでしょうか?

みなさんの意見を聞かせて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちゃとさん
[Lv.3]常連

みちゃとさんからの回答

日時:2012/06/27 12:32

すごく楽しみですねー(*⌒▽⌒*)♪♪でもあたしは緑ドンは好きだったんですが赤ドンはつまらなかったのでクリンチさんが言うよーに通常時が赤ドンみたいだったら残念ながら好きにはなれません(/_・、)どーか緑と赤いいとこ取りで楽しい台でありますよーに(・・;)お互い頑張りましょーねp(^-^)q♪♪♪

つつみまさやさん

つつみまさやさんからのコメント

返答ありがとうございます
楽しめる台と期待しましょう(笑)

お互い頑張りましょう!!

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2012/06/25 00:43

こんばんは

まずは…
・緑ドンビバの秀逸な演出、ゲーム性(華やかさ)

・赤ドン雅の出玉スピード及び一撃感

が、上手く融合されてることを望みます

逆に通常時が赤ドン雅のようであれば…
残念な結果になるかと思います

号機に移行されてから、初めて楽しめたのが緑ドンビバなんで、かなり期待してます

つつみまさやさん

つつみまさやさんからのコメント

返答ありがとうございます!!

たぶんみなさんも期待してると思うので期待を裏切ることのない台であって欲しいですね!!


ドンちゃん祭が出たらお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報