ドンちゃん祭

*あっちゃん*さん
[Lv.1]初心者

[質問83474]*あっちゃん*さんからの質問

楽しみ

締切済
日時:2012/06/08 23:44:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ゲーム数上乗せかセット数上乗せどっちかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なずなぁさん
[Lv.2]回答好き

なずなぁさんからの回答

日時:2012/06/20 11:12

聞いた話によると、ゲーム数の上乗せはなく、セット数の上乗せらしいです☆彡

失敗じゃないと良いですよねドンチャン好きならかなり期待しちゃいますからね

ゆかりゆさん
[Lv.1]初心者

ゆかりゆさんからの回答

日時:2012/06/10 23:59

楽しみです★失敗作ならない事祈ります… 

ダック☆彡さん
[Lv.7]プロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/06/09 01:55

赤ドン雅寄りだと思いますよ

1セット30Gなのでそんなに重たい機種ではなさそうだけど一撃性も下がるかと

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報