ドンちゃん祭

わっききききさん
[Lv.2]回答好き

[質問108970]わっききききさんからの質問

相談です

未解決
日時:2013/03/05 01:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

本日閉店1070ハマリ台を見つけました!朝一狙おうと思ってるんですが、定員に回される可能性高いですかね?(-.-)バラエティーコーナーにあるし、大丈夫かな?とも思うんですが…ご回答お願いします(-.-)!

【お礼】

張り切って着席したら すぐにバケ引きました。笑 検証できずでした…(-.-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/05 02:12

自分なら迷わずGOですね

ただリールとかも見ておけば回されたかの判断ができたのですが…(まぁもう遅いのでしょうがないですが)

とにかく自分なら行きます

結果も聞いてみたいですね

わっききききさん

わっききききさんからのコメント

リールチェック忘れてました…。朝一チャレンジしてみます♪台確保できて実戦できたら報告します(^O^) 

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報