ドンちゃん祭

ム-サンさん
[Lv.1]初心者

[質問102104]ム-サンさんからの質問

リールロック3

未解決
日時:2012/12/17 03:32:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リールロック3の灼熱の赤まで行き強舞揃ってビック成立でその後ART入らず、灼熱の赤はART確定だと思ってたしサイトにも100%と書いてあったのにART入らずでした。同じ経験した人いますか?バグですかね。回答お願いします

【補足】

ちなみに低確だったと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/17 07:47

リールロック3は、激熱止まりで、確定では有りません

確定なのは、リールロック4です

ショートロックを含むと

リールロック灼熱の赤は、ビッグとARTが確定では有りません

良く読んでみてねぇ

このサイトのだったら、リールロック3にショートロックを伴い………

そう文面が続いていますよう

つまり、良く読んで理解して無いと言う事です

私も、やらかしちゃいますけど

ム-サンさん

ム-サンさんからのコメント

そうゆう事ですか解りました。ありがとうございます

この質問についての回答

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/17 04:22

どこのサイトを見たかは知りませが、そんな情報は聞いた事無いです。

可能性は低いでしょうけど、ハズれる時はボーナスすらハズれますよ?

ム-サンさん

ム-サンさんからのコメント

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報