ドンちゃん祭

かさなかさなさん
[Lv.1]初心者

[質問102004]かさなかさなさんからの質問

ストック

未解決
日時:2012/12/15 22:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

設定変更したらストックは消えますか? もしくは設定変更しなかった場合はストックはそのままでしょうか?

【お礼】

そーですよね(^^) ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/15 22:38

ストックは勿論、ARTもクリアーします

閉店間際とか、取り切れなかったら、設定変更や打ち直しでクリアーするのは当然な処置

一部地域では、次の日に続きを、そのまま打たせてくれる店が有ったそうですがねぇ?

今現在は、当局が煩いですので、設定変更か打ち直しでクリアーするはずです

設定を弄ったら、ストックが残ってる訳がないでしょ

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報