ドンちゃん祭

ーヒローさん
[Lv.1]初心者

[質問100831]ーヒローさんからの質問

ビック中のドンチャン揃い

締切済
日時:2012/12/02 23:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

9回ビックを引いたんですが1度もドンチャン揃いしませんでした。
設定が低いとドンチャンは揃わないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新宮スロッターさん
[Lv.4]検証員

新宮スロッターさんからの回答

日時:2012/12/02 23:26

概ねの確率・数字でしか答えられませんが、1回のビッグにつき、概ね30回転です。どんチャン揃いが概ね100分の1、概ね3ビッグに1回は、どんチャン揃いが確率的に当てはまりますが、あくまでも確率。駄目な時は駄目ですね。パチでは、MAX機で、1,000はまりが、あるように…スロでは、天井を迎える事があるように、普通にある事です。確率は、必ず収束されます。気を長くして頑張って下さい。私の知り合いが、お祭りビッグで無い、ノーマルなビッグで、4回、どんチャンを揃えた事もあります。あきらめないで…頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報