ドンちゃん祭

わんくろさん
[Lv.1]初心者

[質問100542]わんくろさんからの質問

お祭りビック中の事

締切済
日時:2012/11/28 13:48:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

お祭りビック中三兄弟が上げる花火がいつもは三兄弟の顔の花火なのにf^_^;たくさん花火が上がったのですが、高設定の確定ですか[?]教えて下さい。お祭りビックでその日は何回も確認しましたf^_^;
出た枚数は11000枚5か6の確率でした(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2012/12/10 17:13

初めまして<m(__)m>
お祭りBIGではなくお祭りゲーム(ART)中に上げる花火でよろしいでしょうか?

基本的に花火は設定示唆ではなく、獲得ストック示唆です。
ドンちゃん→1個以上
葉月ちゃん→2個以上
ドンガールズ→5個以上
の獲得が約束されます。

しかしながら、高設定ほどストックはしやすくなっているので恐らく高設定に座っていたと思って宜しいかと思います

万枚overとは羨ましい限りです

わんくろさん

わんくろさんからのコメント

回答ありがとうございますお祭りビック中です事です

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報