ドンちゃん祭

なさうさん
[Lv.1]初心者

[質問100464]なさうさんからの質問

桜柄

締切済
日時:2012/11/27 12:11:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART継続の文字が桜柄だったのですが何ゲームストックで桜柄になるのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伽羅とこりんごさん
[Lv.2]回答好き

伽羅とこりんごさんからの回答

日時:2012/12/04 19:09

桜柄たまにありますよね!
私の体感だと、最低2セットは確実にあると思います。
なので、桜柄で継続→赤文字で継続→終わりと言うパターンが多いかな?

桜柄で継続→終わりって時は潜伏経由してまたお祭り行ってと言う事もありました

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/11/27 12:15

花火柄の事かな?
残り10セット以上ですよ

なさうさん

なさうさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報