餓狼伝説☆双撃

パラパラ最高さん
[Lv.2]回答好き

[質問86841]パラパラ最高さんからの質問

この台どうなんですか?

未解決
日時:2012/07/08 07:49:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

明日朝から並んで友達と行こうと思うんですけど、実際面白いですか?ここの質問とか他のサイト見てたら両極端ですよね?自分はめっちゃ餓狼伝説してたんで今までのやつは全部好きです!教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.1]初心者

じゃぐじゃぐじやさんからの回答

日時:2012/07/09 06:24

こないだ高設定っぽいの打ったけどヒキの要素しかないですね。通常時のリアルバウトしかりボナ中も6沢押し順とか。art中もリアルバウト結構入るけど全然勝てないし(笑)仮に勝って上乗せzone行ってもまたヒキが求められるから安定はしてないと思うよ!

パラパラ最高さん

パラパラ最高さんからのコメント

なるほど!システムは面白そうですけどねー。
絵とかもいい感じっぽいなんで惜しいですね!
返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(17)

餓狼伝説☆双撃の関連情報