餓狼伝説☆双撃

西新線さん
[Lv.1]初心者

[質問86253]西新線さんからの質問

質問。

締切済
日時:2012/07/03 11:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この台って導入店少なくないですか?

近くのホールにないので、遠出しないといけないのですが、遠出する価値ありますか??
面白いですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/05 22:40

スカイラブ4めちゃ出るのに導入店少ないですよね

正直バジリスクなんかよりも全然安定して出るけど、このメーカーは演出が何か単調なんですよね

我狼ですが、まだ触ってないですけど一撃一万三千枚を液晶に叩きだしてる人がいました(笑)

ほとんどは出てませんでしたが、事故ったら出るみたい(笑)

やすぉさん
[Lv.5]マニア

やすぉさんからの回答

日時:2012/07/03 12:27

期待してましたが、少ないですねー
SNKはここ一年ずっこけまくりだったのでスカイラブ4もですが、導入店も少ないですね
SNK最高傑作としてのKOFも控えてるし、案外それでSNKの機種導入は控えてるお店もあるとないとか噂はありますが…

スペックは去年のスカイラブ3と大体同じらしいです。
原作ゲーム好きだし、演出やゲーム性は悪くないらしいので、僕も遠出して打ってみたい気持ちあります
長文失礼しました

この機種の質問一覧を見る(17)

餓狼伝説☆双撃の関連情報