餓狼伝説☆双撃

【抹茶】さん
[Lv.2]回答好き

[質問103192]【抹茶】さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/12/31 15:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

711から950まで回しましたが第一天井いきません。
ART間から数えたのになぜでしょうか?
第一天井スルーで第二天井にいくってありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/31 22:30

ちゃんとカウントしてたら「わかりません」としか言えませんが…ボーナス&ART間のカウントはART終了後からされてますよね
自分の経験を書きますが…ARTもカウントしてくれる店でARTから650くらいを発見して打ちましたが…900になっても天井発動せずあとで気がついたのですが、それはART開始から650でしただからART終了後からのカウントやなかったの950くらい過ぎてから天井ART(だと思う)になりました
それと同じでは?と思ったのですが、違ってたらすみません
ちなみにその店のラインバレルART終了後にカウンターがリセットされますだから店員さんに「ソウゲキもART終了後にカウンターをリセットしてほしい」と言いましたが…「天井のためのカウンターやないから」と言われて却下されました

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

そのあと1000回ったみたいですがスルーでした
ほんとにいみふです

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/12/31 21:41

第一はボーナスとART間なので、途中でボーナスに当選してたらダメですが、そこはクリアしてましたか?
ボーナスも当たってないのにスルーしたならわかりませんね(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(17)

餓狼伝説☆双撃の関連情報