アイドルマスターライブインスロット

チビチロさん
[Lv.8]研究員

[質問98110]チビチロさんからの質問

オーディションについて

未解決
日時:2012/10/28 22:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

最近オーディションを埋める為に複数ストックしてはパンクさせてクリアしていってるんですが、結構頻繁に「アイドルオーディションプレミアム」が出るんですけど、これの出現条件はなんでしょうか?
どうみても高確じゃなさそうなとこで出たりします。(ナビ率もしょぼいです)たまに4〜8まで全ナビもありますが。
あと獣王記念、765特別、サミー特別とかの出現条件も解れば教えて下さい。よろしくお願いします!

【お礼】

ありがとうございましたまた気になることがあったら質問させてもらいますのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/10/29 00:57

プレミアム系のオーディションはREG当選時に0.41%の確立で抽選される4~8ゲーム完全ナビに当選する必要があります。
ちなみにプレミアムオーディション=オーディション合格確定なので1~5Gか4G~8G完全ナビが確定
(共通ベルは第一ナビや?ナビになる可能性有)

1~3Gのナビ発生率は内部状態によるので通常だと当然ナビ発生率も悪くなります。それと共通ベル複数引くとあんまりナビしてくれない様にも感じてしまうかもですね

全部で8種類?ありまして
以下出現条件

『目指せアイドルオーディションプレミアム』
→どのランクでも出現

『THE DEBUT』
→アイドルランクFで出現
(SSランクでも出現する)

『MASTER OF MASTER』
アイドルランクSで出現
(SSランクでも出現する)

『765プロ特別オーディション高木特別記念』
&
『エイリやん特別記念331プロオーディション』
→アイドルランクSS到達後に出現

『HAMARI MASTER』
500ゲーム以上ハマリで出現

『(アイドル名)MANIAX』
NBB中か超高確時のREGで出現

『獣王列伝』
プレミアムオーディション当選時に以下の振り分けで出現

ランクF
→0.02%

ランクE~S
→0.04%

ランクSS
→1.12%

ボーナス間20G以内または500G以上
→8.45%

自分もオーディションコンプ狙ってみましたが
正直『無理』ですねw
いったい何百万回転回せばできるの…

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
やっぱり厳しいですね。
条件がわかって助かりました!

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)