アイドルマスターライブインスロット

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

[質問97692]くーちん219さんからの質問

変更判別

締切済
日時:2012/10/24 10:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

朝一、リプレイ引くまでに外出する高確いった場合、チャンスリプの演出はどうなりますか?ムック本買いそびれて…よろしくお願いしますm(_ _)m

【補足】

スミマセン、チャンスリプではなく、6択リプレイです。よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/10/25 07:49

高確もストック型なので、CZ中に高確当選した場合はCZ→通常になった時に前兆を経て高確(潜伏)に行くと思います。
メーターはどうなるかちょっと解らないですが…近いうちに検証してみます

リリベ成立時に台中央の上のランプ?が白なら6択リプレイ、紫ならチャンリプとなっていますよ(スイカなら緑ベルなら黄色みたいな)

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/10/24 19:52

設定変更後のCZ中だと、ステージチェンジなども一切発生しないみたいです。
つまり高確ステージに行った次点で
据え置きor店側が対策って事になりますね。

ちなみに
携帯白ナビ、セリフ予告、伊織or律子の白ナビ以外でリプレイ成立で6択ナビ否定となるようです
つまり据え置きor対策済

知っていると思いますが
第一停止右リールから押すと6択リプレイ判別しやすいですよ

右リール中段にベル停止
↓
そのまま斜めにリプレイ揃いで6択の第一停止のみ正解のリプレイ

リリベが揃い、上のランプが白で6択リプレイの正解となります

くーちん219さん

くーちん219さんからのコメント

前回(設定は何ぞな?)に続いて返答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、その場合はメーターがマックスになるだけなんですね。一応朝一は逆押しで消化してます♪で朝一にリプ引くまでに高確いって消化中に(逆押し)リリベ右上がりで2回揃いました、連続演出には行きませんでしたがチャンスリプの非同時当選でしょうね…ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)