アイドルマスターライブインスロット

チビチロさん
[Lv.7]プロ

[質問97309]チビチロさんからの質問

お詫びと質問

未解決
日時:2012/10/20 00:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

以前、自分が回答した質問で『キリン柄の期待度』があったのですが、下の質問でとらぼさんが回答されてるように、キリン柄+スイカは確定のようです。
nobi345さん、誤った回答をしてしまい申し訳ありません[m(_ _)m]

あと質問なのですが、マイスロのミッションで『ビッグ中楽曲解放』ってのがありますが、これのクリアの条件はなんでしょうか?
ご存知の方、回答をお願いします。

【お礼】

ありがとうございましたまたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/10/20 13:17

極稀に知らないかたが居るのでいちよう追記を……

ボーナスのタイプを選んだ後に楽曲選択が出るので、MAXBET押しちゃうと楽曲解放されないから、PUSHボタンで選択しましょう。

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

回答ありがとうございます
楽曲解放はその音楽を選択しないとダメなんですかね?
多分その条件は結構達成してるはずなんですけど。今度はしっかり選んでみます。
また解らないことがあったらお願いします

この質問についての回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/10/20 10:54

3曲目はART中にNBB以上当選で解放
4曲目は3曲目解放した後に、残りストック5個以上ART中NBB以上当選の1/3で解放
らしいです

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)