アイドルマスターライブインスロット

屋号さん
[Lv.1]初心者

[質問95573]屋号さんからの質問

高確中に

未解決
日時:2012/10/01 16:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

高確中にレギュラー引いて一回もナビがなかったんですが…最後に共通ベル一回だけ揃って結果不合格でした。ここで質問なんですが!高確中に引いてもナビはでないんですか?

【補足】

ボーナス重複役はハイパー 6回チャンりぷ重複 スイカ赤異色 1回 強チェノーマル5 回 チャンりぷ 4回レギュラー ほぼ通常ばかり 高確移行 10回液晶上 小役に関して4以上でした。

【お礼】

有難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.6]セミプロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/01 23:49

自分は基本、小役信者なんで設定4以上に引けてれば粘りたいとこですが、ボーナス合算が150だと微妙ですね。上を狙うなら常に135ぐらいは維持してて欲しいです。
この台で3000ゲーム以降に合算が上がってきたことが経験上あまりないんですよね
屋号さんは推測要素を押さえてらっしゃると思いますが、自分は特定ボーナスは弱チェ重複の赤バケを重視します。
半日ぐらいで複数回でたりするので結構あてになります。1回だけ6を打てたのですが3000ゲーム程度で4回出ました。
スイカ重複の赤ノーマルも気にはしますが6でも複数回確認するのは難しいかと思います。
台数が減ってきてますが、お互い高設定を打ちたいですね

屋号さん

屋号さんからのコメント

弱チェリー重複赤レギュラー参考させてもらいます 今まで推定6の台をいろんな機種で打ってきて勝ち負け色々あったけど出る気のある台は初当たり三回ぐらいから出玉機会割以上で小役等、合算6以上を常にキープし続けて打ち切り大勝ち が多かったです。 逆に小役合算6以上で出玉ついてきにくく粘った際は、夕方すぎてから出はじめ、打ち切り煮え切らない思い=負けがありました。 ヒキが足りなかった撤退します

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.6]セミプロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/01 19:13

レギュラーのナビ発生率は8個か9個のテーブルで管理されてます(うろ覚えですみません)
高確で引いたレギュラーはそのテーブルの内の、ナビ発生率の低い1〜3が選ばれない仕組みになってます。
ただ4以上のテーブルでもナビ発生率がたいして高くないものもあります。特定のテーブルが選ばれると、オーディションランク(星の数)が3つになりやすいです。
高確で引いたレギュラーで星1個のときもあるので、ナビが出るかは自分のヒキ次第なとこもあります。ただナビ無しはきついですね
その辺も人気が出なかった理由の一つだと思ってます。

屋号さん

屋号さんからのコメント

星3こでナビ無しでした2400Gハイパー6回 ノーマル6回 レギュラー4回 ライブ5回 ノーマル中告知三回が初当たりでライブ中バー揃い一回とボーナス一回で計五回です。粘って高確レギュラー引いて星3気分は上々結果共通1 だけ即止めしました。チビチロさんだったら粘りますか?

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)