アイドルマスターライブインスロット

すいしんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93976]すいしんさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/09/16 14:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ART中に特殊役や赤7単独を引いたらフリーズは起きるんですか?

それとも、起きないけどボーナス+マスターライブストックはされるんですかね?

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.5]マニア

チビチロさんからの回答

日時:2012/09/16 18:47

ART中でも通常ゲームでも特殊役ではフリーズはしないです。
1回ART中に特殊役を引きましたがマスターライブはしっかりストックしました。
単独赤7のフリーズは、何かの雑誌でART中は発生しないってのを見ました。
完走型のARTだからしょうがないですね。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)