アイドルマスターライブインスロット

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

[質問92850]究極Vターンさんからの質問

番長???

未解決
日時:2012/09/06 00:05:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、ハイパービッグ中にフリーズしてレギュラー当選したんですが、ボーナス中にボーナス当選なんてあり得る機種なんでしょうか?それとも嫌がらせ???
百枚も獲得しないうちに起きた出来事なんでめっちゃ損した気分なんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.3]常連

とらぼさんからの回答

日時:2012/09/07 12:40

多分HYPERBIGではなくノーマルBIG中のフリーズだと思います。
HYPERBIG中はレギュラー抽選されていないはずなので…
HYPERBIG中のフリーズはBAR揃いの約1/30らしいです
因みに特典はMASTER RUSHではなくMASTER LIVEです

ノーマルBIG中のフリーズはボーナス中にレギュラーに当選した後、ハズレを引けば必ずフリーズします(ボーナスの終了条件を満たしていてもレギュラーに当選している場合はハズレを引くまでボーナスは終わりません)

早い段階でフリーズして、且レギュラーで全問正解出来なかった場合は取得枚数がかなり損してしまう可能性が高いですね(^o^;

因みに、BIG中のレギュラーはプレミアムオーディションとなりナビ(全or二択)が5回以上確定し、高確立でナビ発生みたいです

究極Vターンさん

究極Vターンさんからのコメント

どもっす!
赤7同色だったんでハイパーですよね??まぁどっちにしてもソレだと思います!ナビ五回の残り二択でナビ以外はキレイに外しましたf(^^;

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/09/06 11:50

いや、嫌がらせでは無いですよ
僕の中では嬉しいですよ
一つ目
レギュラーでストック1はありだし、運良く全問正解する可能性大ですから

二つ目
BIG中のフリーズ確率忘れたがフェイクBAR?がありBARが揃ったらマスターラッシュ確定らしいです

三つ目
以外とART中のボーナスかかりやすいから

ハイパーBIGとかBIGけいは後告知にした場合、内部で上乗せするか分からないのですぐ上乗せする奴の方がいいですよ

究極Vターンさん

究極Vターンさんからのコメント

あり得る機種なんですね!回答有り難うございます!
でも閉店十分切ってたからヤッパ嬉しくないかもです(^o^;)
多分フリーズしてなかったら5000枚突破してたので…

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)