アイドルマスターライブインスロット

たなすぇさん
[Lv.2]回答好き

[質問91681]たなすぇさんからの質問

マスターストックは1個のみ?

未解決
日時:2012/08/25 14:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

既出ならすみません。
昨日打ってて、vocal BIG中に2回BAR揃いでマスターストックだったと思っていたのですが、マスターアイコンが出ませんでした。その直後のライヴで2回BAR揃いでマスターアイコンが出てなんだかんだ連チャンしたけど、マスターはやはり1回だけでした。

どこかでマスター確定と出ていたハズなんですが…?

【お礼】

ありがとうございました。以前はマスターアイコン出現中だったんで、勘違いしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.3]常連

とらぼさんからの回答

日時:2012/08/26 13:49

ボーナス中ではなく、LIVE中BAR揃いが2回でマスターストックですね(^o^;

下の方の捕捉ですが
HYPERBIG中のフリーズもマスターLIVEストックのはずです
BAR揃いの約1/30でフリーズだとか…

早い所もっと解析出て欲しいですよね(^o^;

この質問についての回答

イダケンさん
[Lv.2]回答好き

イダケンさんからの回答

日時:2012/08/26 03:30

まずマスターライブストック条件は
1:一回のART中にBAR揃い二回

2:REGで八回正解

3:auditionREG中に中段チェリー

4:スペシャルライブ中にボーナス当選
5:通常時からのフリーズ

6:通常時の超高確中にボーナス当選

7:マスターライブ中にボーナス

だったと思います。

なので同色bigに何度告知があっても確定というわけではありません。稀にアイコン無しで当選する事もあります。

補足程度にART中のREGの時の中段チェリーはマスターライブではなく、ストック10個or15個確定なのであしからず。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)