アイドルマスターライブインスロット

すいしんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89655]すいしんさんからの質問

レア役確率

未解決
日時:2012/08/03 15:31:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

通常とARTのレア役の確率は変動するんですかね?
もしするなら、同時入賞確率はどれくらいですか?

自分の体感的にARTの方がレア役来る確率が高いから疑問におもいまして(´ω`)

【お礼】

なるほど、やはり確率は変わらないんですね~(;´д`)
 回答ありがとうございます~(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せーしんさん
[Lv.1]初心者

せーしんさんからの回答

日時:2012/08/04 23:14

通常もART中も小役確率と同時入賞確率は一緒です♪   どーしてもART中は打つスピードが速くなる(目押し頻度がさがる)と思いますのでそう感じるのかもしれませんね

もしくはすいしんさんのヒキがたまたま偏ったかだと思います☆

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)