アイドルマスターライブインスロット

静馬さん
[Lv.2]回答好き

[質問88076]静馬さんからの質問

設定判別お願いします

締切済
日時:2012/07/18 19:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

4036G
HBB9回1/448
BB9回1/448
RB17回1/237
ボーナス合算35回1/115
総LIVE64回1/63
ボナ+ART合算99回1/40
レア小役205回1/19
スイカ合算30回1/134
合算65回1/62
弱43回1/93
強22回1/183
中なし

BB中フリ2回でどちらも7回正解です

スイカの落ちと中のおちが悪い感じですがやっぱり6ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/20 08:51

全問不正解はART確定ですよ。マスターだったのは恐らく振り分けに当選したのだと思います。

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/19 14:44

数値通りの理想的な展開です。収束する台ほど高設定の可能性は高まるので、6と睨んで間違いはないでしょう

静馬さん

静馬さんからのコメント

回答ありがとうございます

新台2日目で初日でてなぃ方に座ったら1kで初あたりRBで全問不正解でマスターLIVEへこれはたまたまですかね?

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)