アイドルマスターライブインスロット

高沢珪さん
[Lv.2]回答好き

[質問87767]高沢珪さんからの質問

ARTとか確率とか

締切済
日時:2012/07/16 07:00:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ART確率って出てますが、通常時にARTって出るんでしょうか?
ボーナスからと756天井、ボーナス後の20ゲーム以内に中段チャンス目からの6択以外ARTに入ったことがないんですが‥

あと、強チェリーですが、新台の頃は何回か当たりましたが、新台の旗が外れてからは

1日目
0/16

2日目
0/24

3日目
0/32

で、弱チェリーやベル、単独ボーナス、時々チャンス目でしか当選しません。
強チェリーは書いてあるほど期待できないのでしょうか。

【補足】

昨日、ようやく強チェリーでボーナス当選しました。
‥天井100ゲーム前に

後はベルでダナゾとか、弱チェリーとかリプレイからですねぇ‥。

結局現在まで強チェリーのボーナス複合率は1/158ですね。
ノーマルビッグやハイパービッグ中のフリーズは約10%くらいで出てくれてるので、入れば甘いのかな?
でも大量ストックすると現在まで100%大ハマリしてるんですよねぇ‥。

ART中のバー揃い確率の事かなとも考えましたが、10セットくらいじゃなかなか揃ってくれないから、やっぱり違うんですかねぇ‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜宮れなさん
[Lv.2]回答好き

竜宮れなさんからの回答

日時:2012/07/16 18:00

昨日打ったとき小役はなに引いたかわかりませんが、通常から突然シルバーのシャッターが閉まりベルナビが出てMCモード入ってART入りましたよ。ART単発で終わりましたが…

高沢珪さん

高沢珪さんからのコメント

レギュラー中などに3択以外の役を引いた場合は、潜伏ARTになってシャッター→6択→MCに移りますね~

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2012/07/16 09:19

ARTはボーナスからしか抽選なかったと思います。あと天井は765です。
強チェは確かに当たりませんね
もう空気ぐらいにしか思ってません(;`皿´)

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)