アイドルマスターライブインスロット

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問87266]ニーゴンさんからの質問

REG中全問不正解

締切済
日時:2012/07/11 22:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった41

は逆に大量ストックになるのかな?狙ってみても一回は正解してしまう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

静馬さん
[Lv.2]回答好き

静馬さんからの回答

日時:2012/07/13 02:50

私はたまたまですが全問不正解からART23連しましたヽ(・∀・)ノBIGでなかなかART入らないから不正解からのART突入も悪くないかなぁと私は思います(*^-')b突入時の星の数によりますが…

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2012/07/11 22:49

いえ経験しましたがストックは1つだけでした。多分出玉がない救済措置みたいなものかと
なので大量ストックに期待はできません

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

じゃあふざけてナビありを適当に押さない方がいいですね(当たり前だけど)REGでメダルでなく特典なしだったら可愛そうですもんね、特典あってよかったです…でも1セットて可愛そうですけどね

たなすぇさん
[Lv.1]初心者

たなすぇさんからの回答

日時:2012/07/11 22:47

普通に1セットのみでした。ベルが止まらないハズレが出るほうがアツい気がします

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

ありがとうやっぱりそんなもんですか、やっぱり全問正解の方がいいですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)