アイドルマスターライブインスロット

カトゥースさん
[Lv.4]検証員

[質問87201]カトゥースさんからの質問

ペナルティ

未解決
日時:2012/07/11 12:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

ARTの突入リプレイ押し順ミスしたのですが消滅ですかね

【お礼】

そうなんですね
150Gほど回して再突入しなかったのでやめてしまいました
フリーズ引いたあとだから大量にストック残ってたみたいであとから見たら1000枚ほど出されてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2012/07/11 21:40

一つ消滅して、ストックがまだあるならBONUS引いた後にARTが再発動しますよ。

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2012/07/11 18:28

ミスしたことないので解りませんが逆にどうなりましたか?
おそらく次のボーナスか何らかの前兆を経てARTに突入すると思いますが。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)