アイドルマスターライブインスロット

アルビレオさん
[Lv.6]セミプロ

[質問87019]アルビレオさんからの質問

ART中の楽曲

未解決
日時:2012/07/09 21:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

選択するアイドルによって多少違いますか?キラメキラリはやよい限定ですかね?小冊子にはキラメキラリやDo-Daiもあるっぽいんですが…雪歩ではでてこなかったので、わかる人いたら教えて下さい(>_<)

【お礼】

遅れましたが皆さん解答ありがとうございます(^O^)次からはやよいで頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mitu0さん
[Lv.2]回答好き

mitu0さんからの回答

日時:2012/07/10 18:55

1曲目と5曲目が選択するアイドルによって違います。
ちなみに一曲目は
私はアイドル(春香)
キラメキラリ(やよい)
ふるふるフューチャー(美希)
Kosmos,Cosmos(雪歩)
思い出をありがとう(千早)
となっています。
Do-Daiは確かやよいの5曲目です。

この質問についての回答

すいしんさん
[Lv.1]初心者

すいしんさんからの回答

日時:2012/07/14 00:21

ゲームの本作でもそうでしたが各キャラにオリジナル曲がありますよ~

masa315さん
[Lv.1]初心者

masa315さんからの回答

日時:2012/07/10 17:29

自分は春香でART27連しましたが、キラメキラリもDo-daiも流れなかったですね多分、キャラによっての固定曲ではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)