アイドルマスターライブインスロット

ペスさん
[Lv.2]回答好き

[質問86834]ペスさんからの質問

新たに質問なんですが

締切済
日時:2012/07/08 06:16:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常時と、HBのフリーズの恩恵って解る方いますか?通常時の確率は2978.9分のⅠとなんか引けそうな気がしますが引けないので
番長は引けるんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アマラさん
[Lv.2]回答好き

アマラさんからの回答

日時:2012/07/08 21:32

ハイパービック中フリーズは、マスターライブのストックでした。

私はマスターライブ中に上乗せ一回だけして、2連で終わってしまいましたww

完全にヒキ弱で(笑)

ペスさん

ペスさんからのコメント

回答ありがとうございます。マスターライブストックですか。羨ましいでも上乗せが一回とは厳しいですね~。上乗せ特化方なのに、通常のARTとたいしてかわらない結果とは(笑)お互い勝てるよう頑張りましょう!

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/07/08 08:01

あんまりいいもんじゃないよ、ART中BIGあたりBIG中フリーズ引いてREGにかわりオーディションボーナス星5で5回ナビありで後は実力で全問正解しないと、フリーズでて2回しかストックしなかった(僕は運がないからBIG中フリーズは嫌いだ)

ペスさん

ペスさんからのコメント

なるほど、確率的に出やすいからかあんまり恩恵は得られないって訳ですねサクラ大戦みたいに5個以上ストックだったらよかったんですが
自分も運は無いですが、お互い頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)