アイドルマスターライブインスロット

せサミさん
[Lv.5]マニア

[質問86765]せサミさんからの質問

強チェについて

締切済
日時:2012/07/07 16:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

体感でいいので重複率を教えて下さい

30/30非重複とか考えられない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.7]プロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/07/11 23:23

それ本当にすべて強チェ?
0/30とか正直、偏りじゃ説明つかないレベル。

せサミさん

せサミさんからのコメント

養分じゃないんだから強弱判別ぐらいわかるさ

しすてむさん
[Lv.5]マニア

しすてむさんからの回答

日時:2012/07/11 21:24

私の体感だと20%くらいだと思います。
確かにこの機種の強チェは弱い気がしますね(ART当選と高確移行がほぼないからでしょうか)。
ちなみに25%を50回スルーする確率は0.75の50乗×100(%)です。
天文学的数値って感じですかね。

ペスさん
[Lv.2]回答好き

ペスさんからの回答

日時:2012/07/08 06:08

設定4か5っぽい台でしたが、5、6回に一回は当たるって感じでしたね。むしろスイカと弱チェで発展した本が熱いッス!共通ベルなら尚更
ちなみに波が荒くまけましたが

せサミさん

せサミさんからのコメント

弱チェ当たりなら自分も多数あります
自分は初日6(裏告知あり)打ちましたが、22回スルーでした

カツオさん
[Lv.2]回答好き

カツオさんからの回答

日時:2012/07/07 23:18

強チェは約25%くらいです右リールに赤7、青7、スイカが強チェです

せサミさん

せサミさんからのコメント

そのくらい知ってますよ、養分じゃないんですから
25%が50回以上当たりないのは何%か教えて下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)