アイドルマスターライブインスロット

スクールさん
[Lv.3]常連

[質問86244]スクールさんからの質問

どうですか?

未解決
日時:2012/07/03 08:52:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

アイドルマスターを打とうと考えてるんで打った感想聞かせて下さい。

【お礼】

ありがとうございました
参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホランド。。さん
[Lv.5]マニア

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/07/04 08:27

最近はやたら高純増の台が増えてるからアイマスみたいに当たりやすい機種は良いと思います。
ARTは一応、0.8なだけあって増えない事ないです。
ただやはりバジやミリゴなんかを普段から打っている人は耐えられないかもですねー。
ボナとLIVEがしっかり絡めば一撃2000枚も可能かと思います。

この質問についての回答

あかかさはあさん
[Lv.2]回答好き

あかかさはあさんからの回答

日時:2012/07/07 22:32

ボナ中フリーズで1300枚程出ましたが正直もう打たないかなと 合算低いのが売りだけどバゲとかに偏ったら当たるけど投資がかさむドツボパターンへ
すでに新台3日目で1日ほとんど開き台でした

かみかみみさん
[Lv.3]常連

かみかみみさんからの回答

日時:2012/07/04 10:25

この台は遊び台かと思えば…万枚出てました

まぁ相当薄いとこ引いただけかもしれませんが

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2012/07/03 15:15

昨日打って今日も今打っている最中なのですが

演出等はこの原作のゲームもアニメも見たことないのでよくわかりませんが、疑似3がまったく熱くないのがイラッとしました。

性能的にはレア子役が良く落ちる印象です、昨日打った台は(私が回した回数)総回転数3500、ボーナス確率約128分の1、レア子役合算が約21分の1でした。

ART中、高確中にいかにボーナスを引けるかが重要だと思います

とにかくボーナス軽いので原作好きな人は楽しめると思いますよ(=・ω・)/

じょうかさん
[Lv.3]常連

じょうかさんからの回答

日時:2012/07/03 14:46

低設定を打ったというのもあり、ネガティブな点ばかり書きますが、通常時の吸い込みが早く何も引けないと投資がすごいことになります。

またスイカ、弱チェが空気で、若干熱い程度の演出では期待出来ません。

バケは獲得0枚もあり得ます。

ARTは基本的にライブステージですが、ライブステージだとセット上乗せがかなり厳しいです。
ART準備中もコインを減らされるので現状維持か微増程度です。

私はART中のボナやバー揃いを引いてないので、上手く絡めば爆発するのかもしれませんが、通常の吸い込み具合を考えてもそこまで持っていけるイメージがあまり沸きません

かなりの覚悟がいる台だと思います。

良かった点は、強いて上げるならどの演出に発展してもチャンスが絡めば当たるという演出バランスの良さくらいかと

長文失礼しましたm(__)m

たかにゃそさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃそさんからの回答

日時:2012/07/03 12:25

昨日、打ってきました!!
と言っても閉店1時間前ぐらいからなんでそんなには回してないです(^-^;

まず座った時のデータがボーナス合算が約170分の1ぐらいだったんでボーナスだけ見たら設定1以下の台だったんですが、1kですべりチャンス目が出てHBBを引きそのBB中にBAR揃いでART確定しました!
BB最終ゲームでフリーズして結果12連の1300枚出ました(^_^)
打った感じはベル6枚の払い出しなのでART中はどれだけボーナスを引けるかで出る枚数も変わってくると思います。
あとはARTは多分完走型なので3回ぐらい特定役引ければボーナスは引けるかなって感じでした!!
通常時は全然回してないのでわかりません笑

がんばって勝ってください!!

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)