アイドルマスターライブインスロット

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

[質問86226]リュウガンさんからの質問

スペック

締切済
日時:2012/07/03 00:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

スペックだけ見ると甘そうですが…実際どうでしょうか?確率だけ見ると機会割もジャグラーと同じぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2012/07/03 15:19

昨日打って今日も今打っている最中なのですが

演出等はこの原作のゲームもアニメも見たことないのでよくわかりませんが、疑似3がまったく熱くないのがイラッとしました。

性能的にはレア子役が良く落ちる印象です、昨日打った台は(私が回した回数)総回転数3500、ボーナス確率約128分の1、レア子役合算が約21分の1でした。

ART中、高確中にいかにボーナスを引けるかが重要だと思います

とにかくボーナス軽いので原作好きな人は楽しめると思いますよ(=・ω・)/

黒い狼さん
[Lv.1]初心者

黒い狼さんからの回答

日時:2012/07/03 12:14

今まさに打ってます。

確かに純増枚数すくないからフリーズ一回引いて15セット!

まぁ一回打って終わりですね!

ヤスコデラックスさん
[Lv.1]初心者

ヤスコデラックスさんからの回答

日時:2012/07/03 02:15

多分低設定だったと思われますが、最近の高純増ART機並みにコイン持ち悪い。しかもARTは30ゲーム1セット、ベル払い出し6枚なんで、投資がかさむともう無理だなと思いました。というかバジリスクとか他の機種打ったほうがいいよなと。
甘いと思って打つと多分びっくりすると思います。まぐれの引きで勝てましたが私はもう打つことはないと思います。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)