アイドルマスターライブインスロット

きたでんちさん
[Lv.1]初心者

[質問115301]きたでんちさんからの質問

ライブモード中

未解決
日時:2013/05/30 20:48:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

中押しでスイカが中段に揃い
ダナゾがでました
今まで中段に揃ったことないんですが普通のスイカなんでしょうか
教えてください

【お礼】

回答ありがとう( ´∀`)
マイスロはとりこぼしは
表記されるときとされない時ないでしょうか
ちなみに中段スイカ
はスイカでカウントされてました
あと、取りこぼし時黒ナビスイカとかだとカウントされないですよね( ̄O ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.5]マニア

とらぼさんからの回答

日時:2013/05/31 06:50

それはスイカではなく、中段チェリー取りこぼしの代役ですね。
狙っていれば中段チェリーがきたはずですよ(^.^)

中段チェリーに限り、目押しをミスしても代役が揃い払い出しがあるので枚数的な損はありません。

代役でもしっかり中段チェリーとしてカウントされるのでマイスロなどにも反映されます。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)