アイドルマスターライブインスロット

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109907]ニーゴンさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2013/03/17 07:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

質問が2つあります
一つ目
昨日メモリアルライブ中ボーナス否定のMLストックしました。このML当選はリプレイ当選それともレア役それともBARのカットインないから、BARが揃えれる時揃えてないだけですかね?メモリアルのボーナス画面のMLストックはあるけどボーナス否定のMLストックしたのが初めてだったからびっくりしました

2つ目
マイスロのマイカウンターをみたら特殊役が1回揃ってたんですけど、REG中の特殊役もカウントされてるんですか?

【お礼】

とらぼさんいつも解答ありがとうございますもの凄く助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.5]マニア

とらぼさんからの回答

日時:2013/03/18 12:50

解答です

一つ目
そうですね
恐らくBAR揃いリプを二回引いたか、子役での薄い振り分けを引いたかになるでしょうね
やっぱり狙えばBARは揃います

二つ目
RB中の特殊役もカウントします
ちなみに
RB中のBAR揃い中段チェリーもマイカウンタ-で『中段チェリー』としてカウントされますよ

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

やっぱりそうでしたか
メモリアルライブ中は中押しが一番ですね、

ボーナス中カウントされてるんですか、安心しました

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)