アイドルマスターライブインスロット

悠司さん
[Lv.1]初心者

[質問109042]悠司さんからの質問

また色々質問です

未解決
日時:2013/03/06 00:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

また新しい疑問が出ましたので、
質問をさせてもらいます
①
1回のボーナス中やART中に複数回BARが揃った場合は、
どんな特典(ストック)獲得になるのでしょうか??
少しだけ知ってはいますが再確認のためにも
詳細を知りたいです
先日1回のART中に3回BAR揃いを引いて
4回目、5回目は?と…夢と疑問が膨らみました

②
ART中のBARを狙うカットイン発生時に、
BARを狙ったら中段が出現しました
一応、中・右ボタンとBARを狙ってみましたが揃わず、
ボルテージはMAXになりボーナスになりました。
普通に中段を引いた時と同じ展開でしたが、
予想もしてなかった中段にびっくりしました
カットインから中段以外のレア小役が
出現する事ってあるんでしょうか?
またカットインからレア小役、特に中段が
出現した場合に何か特典が有りそうで気になってます

③
先日、夢にまで見たマスターラッシュ獲得しました
ドキドキしながら半分パニック状態で終えたので、
よく状況がわからなかったのですが、
何やらラッシュ終了後にボーナスに当選してました
マスターラッシュ中のボーナス獲得には特典はありますか?
たぶん見た感じマスターライブストックかと?

④
ART中のBAR狙いカットイン発生からBARを狙い、
BARが揃い後にボルテージがMAXになりボーナス当選にしました
これは…リプレイ(BAR)で当選した感じでしょうか?
このART中で引いたレア小役やハズレは無いため、
おそらくベルかリプレイだと思えますが…。
この当選方法には特別な特典はありませんよね?
もちろんBAR揃いで1っはストックしていますが

質問は以上です。
面倒で説明不足な質問ばかりですが、
また勉強させてください

【お礼】

さすがですね
皆さん、しっかり答えてくれるので、
質問するのも楽しくなってきました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.5]マニア

とらぼさんからの回答

日時:2013/03/06 07:54

また色々解答です

①
ART中BAR揃い2回目以降はニーゴンさんのおっしゃる通りです
BAR揃いする度にMLをストックしていきます

ボーナス中は複数引いたからといって特典は残念ながらありません(´Д`)
あえて言うならばドヤ顔できry…

②
カットイン発生時は稀ですがレア子役にも対応しているみたいです
以下自分が確認したレア子役
・中段チェリー
・特殊12枚役

いずれにせよBAR揃いorBAR煽りリプ否定でボーナス確定でし
他に特典は無いみたいです
余談ですが
たまにカットインが5回位連続できて
狙ってもリプレイが揃うだけのボーナス煽り演出もあります

③
そうですね、MR中ボーナス当選でMLストックです
実は…
・BARが1/1.5で揃う
・BAR揃い2回目以降も一回目と同じ振り分け
・ゲーム数が20G
って言うのを除けば他はMLと全く一緒なんです

④
BAR揃いリプでのボーナス当選はあり得ないので
・通常リプレイ
・共通ベル
でのボーナス当選だと思われます
30G目にゲージがMAXになったのなら
31G目でボーナス当選して32G目で確定画面って言う可能性もなきにしもあらずですね
特典はやはり何もありませんね…

悠司さん

悠司さんからのコメント

さすがですね~とらぼさん
いつも回答ありがとうございます
また勉強させてもらっちゃいましたね
カットインからの中段を知ってから、
期待通り良く引くようになりました
夢は現実になるものですね
また新しい疑問と夢への答えを宜しくお願い致します

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ニーゴンさんからの回答

日時:2013/03/06 02:24

曖昧な書き方になるのでスミマセン

1ART1セット中2個以上BARが揃ったら
マスター1個99.99%
マスター2個0.002
プレミアストック0.006%

HB中に2個以上BARが揃っても、ストック1以上ですストック2でも0.92%なのでストック1と思う方がいいです

2
BAR否定してるので、ボーナス確定です……これは僕が勝手に思ってる事ですが、BAR否定したら、ストック2はあると思います.BARが内部で揃ってる+ボーナスで
無意味な情報
左リール上段にスイカ止まる時があるらしいです.僕は下段チェリーが止まった

3
悠司さんの思った通りです
情報
マスターラッシュでプレミア衣装になるらしいです
ストック0があるらしいです

4は勉強不足ではっきり言えません、何も書かなく終わるのも嫌なので一応書いときます.高確ノーマルでリプレイ当選してたのか、BAR狙いカットインが発生、此処でBARが揃ったけど本当はBAR否定だったのかも知れません、特典はないですね、BAR否定ならストック2あるかも知れません(これはあくまでも自分なりの無理矢理解決方法です)
情報
全画面カットインとエイリやんカットインでBARが揃わなかったらボーナス確定

きっと、とらぼさんが書いてくれるのでそこまでの暇潰し程度で観て下さい(とらぼさんは物凄くわかりやすいので僕も勉強になるんですよね)

悠司さん

悠司さんからのコメント

ニーゴンさん
答えてくれてありがとうございます
また是非「自分なりの回答」を含めて、
次回の質問の回答も宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)