アイドルマスターライブインスロット

鳴海艦長代理さん
[Lv.2]回答好き

[質問108727]鳴海艦長代理さんからの質問

プレミアムオーディション

締切済
日時:2013/03/01 23:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

で全問正解したんですが、これはただの引きですか?

あとART12連で3人になりバー揃い、ラストゲームでゲージMAXNBB終了で閉店、最低ストックは3つはありますよね?間にSPL1ML2挟みましたML中はレア役5回引きました。

明日朝一設定変更されたら消滅ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とらぼさん
[Lv.5]マニア

とらぼさんからの回答

日時:2013/03/02 09:54

プレミアオーディションは最低でも5問は絶対に正解する仕様になっています
そして3問だけ自力になります
ナビ無し…50%
第1ナビ…約25%
全ナビ…役25%

↓
基本的にART(潜伏っぽい)中やボーナス中の台は消されますね

ただスロマスはストック1個を犠牲にして通常状態に落とせるので

大量ストック→閉店時間少し前→わざとパンク→多少回す

これで次の日、設定変更されていなければ、ボーナスor天井で残りのストック-1が放出となります

まぁ…あくまで稀ですがね。
ART中で止めるよりは確率は上がります…よね?

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/02 06:38

します

消さない店が今存在するのか分からないくらいの確率で消されます

まあ気になるなら朝一行って確かめてみてください

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)