アイドルマスターライブインスロット

糸こんさん
[Lv.1]初心者

[質問107040]糸こんさんからの質問

結果は?

締切済
日時:2013/02/12 09:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ビーチバレー演出中にコネクター?エラーが発生して店員に直してもらったんですが…台の扉を閉めたら通常画面に戻っていました(-_-;)
内部でボナ成立してなかったと言うことでよろしいのでしょうか?
ちなみにチャンス目2連続後だったので期待してました(T_T)

【補足】

チャンスリプレイ(リリベ)2連続でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2013/02/13 23:28

自分も色々実験しましたが

・ボーナス成立後の演出発展前にエラーなどが起きた場合

…通常画面→前兆→演出→ボーナス確定

・ボーナス成立後、演出中にエラーなどが起きた場合
…通常画面→レバーON→ボーナス確定画面

↑例外もあり詳しくはわかりませんがだいたいこんな感じです

内部的に成立したボーナスが無くなる条件としては
1、ボーナス消化
2、設定変更

だけなんで
エラーから復帰後2~3回転回して演出発展orボーナス確定画面に行かなければボーナス非成立だったって事になります

チビチロさん
[Lv.8]研究員

チビチロさんからの回答

日時:2013/02/12 22:55

それはなんか納得できないですね
でも自分の友達が実機もってるんですけど、ボーナスが成立していても連続演出中に台を開けると通常画面に戻ります。
なので台を開けて通常画面になったからといってもボーナスの可能性がないわけではないです。
今回は残念でしたね。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)