アイドルマスターライブインスロット

ありみつさん
[Lv.1]初心者

[質問105545]ありみつさんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2013/01/28 10:17:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ハイパービックのフリーズと通常時のフリーズとではどっちがARTストックが多くて凄い出るんでしょうか?
自分はハイパービックのフリーズでARTが43回にボーナスが20回くらいで3000枚くらいでました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2013/01/28 11:08

以下フリーズの特典
HBB中のフリーズ
→MLほぼ1個
通常時のフリーズ
→ML2or3個(1:1)

正直な話し、
フリーズ引いても単発とか全然あり得る数字です

上手くボーナス引いてMLを連させて行くのかがやっぱり重要ですよね

自分的にはフリーズより
超高確中にRB引いた方が楽しくなれる…

ML=マスターライブ

ありみつさん

ありみつさんからのコメント

回答ありがとうございました!確かにフリーズあとのMLが1回でした…でも、途中でMLをひいていてボーナスもうまいこと絡み出てくれました。
超高確率はよくひきますが超高確率中のRBはまだです…そちらのほうがよさそうですね!

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)