アイドルマスターライブインスロット

メゾン一家さん
[Lv.2]回答好き

[質問103493]メゾン一家さんからの質問

質問があります答えが知りたいです

締切済
日時:2013/01/05 02:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日性格には覚えてませんが6000近く回しましたがボーナスが56位でARTが28でそれもいつかは出てないですね
で隣の代は出てることは出てますがARTとボーナスの連チャンでした二代見てもそんなには吹いてませんが

若い人が打ってるときに最初からキャラが春香じゃなくてやよいちゃんやったみたいでそれで4箱は出てます俺の台は二箱です
明日同じ台に行くか迷い中です
ARTが明日吹いて同じくらいのボーナス引けるかは謎ですが金が二万二千しかありません助けてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2013/01/05 08:26

22000じゃ最初に何回かハマったらすぐ無くなりますし、年始の最後の土日に設定を入れてくるとは思えません
そもそも金が残りヤバいなら負けた時どうなるかを考えた方がいいです

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/01/05 05:33

行かないほうがいい

理由

年始だから設定に期待できない

情報が足りなすぎて設定推測できない

だから次の日の設定上げ下げ据え置き狙いがしにくい

軍資金が不安

です

あと『いつかは出てない』って五日間てこと?

そしてキャラと出玉に関連はないです

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)