アイドルマスターライブインスロット

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問103436]ニーゴンさんからの質問

同じ質問があったらスミマセン

未解決
日時:2013/01/04 13:03:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

HBB中のフリーズは黒バー揃いでフリーズするっと聞きましたがバーの揃わない後告知を選んだらフリーズしないんですか?変な質問でスミマセンが物凄く気になりますので分かる人教えて下さい

【お礼】

馬路で(οдО;)後告知でバーが揃うとは思いもしませんでした、そう言えば政宗も後告知で青7が揃えられましたなぁ~、後告知でフリーズが起きると分かったので気楽に打てます。ありがとうm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2013/01/05 10:26

後告知を選択しても
問答無用で変身フリーズが始まりますよ。そしてBARも揃います

ちなみにですが
毎ゲーム狙えばBARも揃えられますよ
演出は後告知だけどリール制御はいつもと一緒なんです
なので通常時高確立からのHBBならBAR煽り連発でお着替えの期待度が高まります(^ω^)

この質問についての回答

メゾン一家さん
[Lv.1]初心者

メゾン一家さんからの回答

日時:2013/01/05 01:25

フリーズするかは分かりません引いてないもんで

ですがビックを引けばvocalbig(ボーカルビッグ)かダンスを選んだ方が良いです
何故ならばダンスの場合は二回引けばすでに熱いので期待でき尚且つART中にバーを二回入れた時と同じなんですわ
なのでARTがかなり続きます

後は時の運です

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)