アイドルマスターライブインスロット

【抹茶】さん
[Lv.2]回答好き

[質問103117]【抹茶】さんからの質問

天井

未解決
日時:2012/12/30 14:18:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

765越えたのに前兆にもいきません
天井は765ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/12/30 17:01

ボーナス間ではなく通常ゲームを765ゲームで天井ですね

通常ゲームとは、ボーナス終了後もしくはアンコールステージでの6択or5択リプレイの失敗後からのカウントになります

なのでお店のデータカウンターがARTをカウントしない場合は天井が把握しにくくなりますね(´Д`)
(例ARTが500Gで終わったとすると天井は1265G)

ARTをカウントする台であればだいたい780~800位で発動するかと思います
(ボーナス後は必ずCZを経由するため)

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/12/30 14:37

通常時の765Gです。
途中でARTがあると×ですよ。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)