鉄のラインバレル

つづらーさん
[Lv.3]常連

[質問99640]つづらーさんからの質問

ボーナス終了時

締切済
日時:2012/11/16 23:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

質問させていただきますー

ボーナスに当選して
消化して
BAR-RUSH、7RUSHどちらも引けずに
ボーナスが終了し
そのボーナス終了画面で紋章がレインボーに光って
ARTに突入することが
あるじゃないですか?

その時のARTの当選契機が
よくわからないですが
なんなんですかね?

説明下手ですいません(  ;∀;)
わかる方
教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/11/19 10:22

隠れ認証中だった。

もしくは最後のJackゲーム中にセブンorBARラッシュJackに当選していた…のでは?

Jackゲーム中にもJack抽選しているので最後に引いたらART当選のみになるのかもしれません。

…推測で申し訳ないですが

とも07さん
[Lv.4]検証員

とも07さんからの回答

日時:2012/11/19 00:03

チェリーリプ連に関しては認証モードの抽選なので、ARTは抽選してません(^_^;)
3連以上で抽選されますが、2連した次のゲームでボーナス成立したときにつづらーさんの言った状態になったので、ある意味ではレアなパターンかもしれないですね(^o^)

とも07さん
[Lv.4]検証員

とも07さんからの回答

日時:2012/11/18 19:08

僕の経験上の話ですが、チェリーリプ連中にボーナスに当選、認証モード中にボーナスに当選、認証モードに当選し、潜伏してる間にボーナスに当選した場合ですかね(^-^)
潜伏に関しては確証は無いんで悪しからず(^_^;)

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

ありがとうございます!
認証中は確定ですもんねー
チェリプ連の場合は
既にARTに当選していた場合のみ
ボナ後即ARTなんですかね?
そもそもチェリプ連中にARTに当選することが
あるのかわからないですけど←

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)